dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

G 原のクビとかけて

A 回答 (4件)

G原のクビとかけて、断崖絶壁と説く、その心は「あとがない」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうクビですよね

お礼日時:2023/04/17 23:31

けつあな ととく



どちらも確定でしょう。
    • good
    • 1

G原のクビとかけて



坂本勇人ととく

その心は、

穴があったら入りたい
    • good
    • 2

G原のクビとかけて



本命のダービ騎手 ととく

そのこころは

どちらも敗軍の将は兵を語らずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!