アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で言われたことだけ淡々とやれと怒鳴られたので本当に言われたこと以外しなかったら呼び出されてまた怒鳴られました。

原因は当初、わたしが報告と連絡を怠ってしまったのが原因ですが言われたことだけしろと指示を出した本人にも責任があるのであらためて呼び出して怒鳴るのはおかしくないですか?自分で出した指示なら責任を持つべきですよね。

私もわざとじゃなくてたまたま忘れてただけですしそこまで言われる筋合いはないと思います。

なんとかこの上司を黙らせたいです。

あなたの指示で言われたこと以外してなかった、または指示の出し方に問題があると言う部分を武器になんとか降格や移動、それか心理的ストレスを与えてクビにするやり方などないですか?

ちなみにわたしがホウレンソウを怠った時、キチンと謝罪はしました。

A 回答 (1件)

役立たずの典型www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!