限定しりとり

正直、今の彼女と結婚して良いのか凄く悩んでしまっています。

お互い28歳で、現在付き合って1年ちょっとが経ちます。結婚の話は、彼女の方がかなり意識していて、色々と迫ってきます。しかし、私は彼女との結婚にかなり不安を持ってしまっています。

不安な点として、彼女がネガティブであったりですとか、価値観の違い、また逃げ癖があり色々なことを投げ出すところとかがあります。

こうした不安を持ったまま結婚すべきなのでしょうか?それとも結婚は大きな決断なので、不安がある以上はやめた方がいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

うまく行かないと思われます。

    • good
    • 0

結婚って?


もう結婚しているんじゃないの?
レスでの相談している見たいですが?釣りですかね。
    • good
    • 0

結婚はしないで同棲からで彼女の良いところと悪いところをひっくるめて考えてみるのはどうですか?同棲できない理由があるのなら結婚以前かと思います。

    • good
    • 0

先程の投稿とこちらと、どちらが事実ですか?

    • good
    • 0

何が楽しいかわからない


人生頑張ってください
「彼女との結婚について。」の回答画像3
    • good
    • 1

大きな荷物を抱えることになるでしょう。

結婚だけでなく、きっぱり縁を切ったほうが身のためです。
そんな彼女の短所をどうにかカバーしようというご様子でもないですし、あっても大変なご苦労をされると思いますよ。
    • good
    • 0

辞めたほうがいいです


一度距離を置いて 本当に相手が必要かどうかを考えてみてください
貴方が35歳まで結婚しないと決めて相手がそれでも付き合いたいというのなら本当にあなたが好きだという人です
30までに結婚したいと言い張るのなら皆が結婚して子供を産んでいるから私も30までにしなくてはいけないから
目の前にいる人を逃がしたくないという人です
エッチするときは生理前1週間だけにしてください
こういう人は 大丈夫だと言って わざと妊娠して結婚を迫ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!