電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年で20kg痩せることは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • もし可能であればその方法も教えて下さい

      補足日時:2023/04/17 23:17

A 回答 (6件)

>157cmなのですが無理でしょうか?


10kg減なら現実的だと思います。
20kg減はやってやれないことはないと思いますが、心身を壊す可能性・リバウンドの可能性、いずれもとても高いのでやめといたほうがいいです。
    • good
    • 0

2年前かな12K太りました。


当時最短
19日目で10キロ痩せました。
痩せるのは簡単ですが維持するのは大変です。
2泊の旅行で3k太った
    • good
    • 0

身長と体重のバランスと言う物もあります。


60kg台→40kg台が理想だとしても、身長とのバランスで「痩せ」判定になっては体にとっては
良いとは言えませんからね。
ですので1年で20kg痩せる事が可能かどうかはスタート前の身長と体重のバランス次第。
    • good
    • 0

>60kg台→40kg台です


身長が140cmなら余裕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

157cmなのですが無理でしょうか?

お礼日時:2023/04/17 23:25

痩せるのは簡単ですが、


健康的に痩せ続けるのが難しいですねッ!
    • good
    • 1

120kg→100kgなら余裕です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

60kg台→40kg台です

お礼日時:2023/04/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!