アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の回答で回答者にわかるわけないと明らか回答になってない回答に思えるんが来たんですがそれに対してだったら回答すんなやボケとか言いかえすのてここはアウトだったりしますか?

A 回答 (18件中1~10件)

アウトです。

    • good
    • 7

はい、アウトです。


ホンテならほっとく放置プレイが良いです。
暴言を吐くとあなたが不利になりますよ。
    • good
    • 7

まあ、分かるわけないというのは、ある意味回答だからね



実際質問者の人格を誰も知らないし、質問者の人間関係の人の心理なんか誰も分からんし、それを回答するなは無いわ
    • good
    • 7

それも回答の1つです。



そのようなお礼はアウトです。
    • good
    • 7

アウトには ならない・・



そういう遊びサイトだから・

遊ばせて 精神異常者になるのを待ってるだけだしね
    • good
    • 7

アウト、質問と関係ない回答する人、相手すると疲れます

    • good
    • 7

多分削除だと思います。


別の書き方・・たとえば「回答以外の書き込みは
お控えいただけるようお願いいたします。」なら
大丈夫かと。
    • good
    • 7

>ホンテならほっとく放置プレイが良いです。



これかな?
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542618607/
    • good
    • 7

バカはほうっておきましょう(^^)いちいちカッカしない

    • good
    • 7

汚い言葉で言い返すのはマナー違反で削除されるでしょう。


実際のところ回答者に分かるわけがない投稿って多いですね、
わからないっていうなら、情報を補足投稿するとか、想像や憶測でいいと補足投稿するのが良いかもしれません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!