dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の部署異動

彼氏と私が異動で同じ部署
そんなことありえますか?
たまたま、偶然?
新たな部署ではばれないように徹底すれば知られてないので

大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

異動がある会社なら、あり得なくはないでしょ。


何を疑問に思ってるかが謎。

気を付けてても、バレるもんだけどね。
    • good
    • 1

人事担当者にそういう情報が行っていないからでしょう。


勤務時間中にベタベタイチャイチャやるとすぐに離してくれますよ。
    • good
    • 0

実際に起きたことについて「ありえますか?」と問う思考回路が謎です。

  
何がどうなると大丈夫ではないとお考えなのか説明していただけないと大丈夫ですとも何とも答えようがありません。
    • good
    • 1

知られてないから同じにされちゃったのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!