プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便の配達時間帯が日によって極端に異なるのは、その日の郵便物の量が関係しているからですか?
普段は18時ころに配達されるが、月に2,3回は昼前に配達されるようなケースです。

A 回答 (3件)

会社の場合配達される荷物量が多ければ朝一、少ないと昼前~午後いちくらいに配達されます。

    • good
    • 0

そうです。


あと、配達者(人手)や、配達ルートの選定などでも
変わりますので。
    • good
    • 1

担当が違い、回る順序がちがうとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

担当者が異なるケースもあるのですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!