プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩した彼女の、
「これ以上嫌いになる前にそっとしておいて」
は、もう嫌いに片足突っ込んでる状態でしょうか?

社内恋愛なので、会社で挨拶や仕事に関する話はしますが言われて以後連絡はしていません。

もう感情は戻ってっないのかな…

A 回答 (6件)

「これ以上」っていう言葉が使われてるから残念ながら既に嫌いの域に入っていますね…。



距離をおいてみたらおさまるのではないですか?
    • good
    • 0

「これ以上嫌いになる前に〜」=現状であなたのことが嫌いなんですよ、片足も両足もありません。

    • good
    • 1

片足では無く、両足を突っ込んで、


後は蓋を閉めるばかりの状態です。
時間が解決します。
淡々と仕事をしてください。
    • good
    • 2

なるようになる


いろいろ考えても仕方ないです
    • good
    • 1

なにもせず、刺激しないほうがいいです。

その方が戻る可能性は増える。

そっとしといて欲しいのにちょっかいを出すのは、ただの押し付け・支配ですからね。
彼女にひとりで静かに考える選択肢を与えないのと同じ。

愛情の押し付けより、相手が嫌なことをやらない努力をする方が大事ですよ。
    • good
    • 2

>もう嫌いに片足突っ込んでる状態でしょうか?



片足は突っ込んでますね。でも好きに戻る可能性もあります。今後はこちらからのアプローチを一切やめるのが一つの方法です。それで彼女がロス感を感じ「良いところもあったな」と思って連絡してくるなら関係改善のチャンスです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!