プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日より急にエクセルの入力が、例えば「66」と入力したいのですが、「6.6」となってしまい、思ったように入力できなくなってしまいました。こんな事があるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

>多分キーボードの故障だと思います。


ならばメモ帳やWordでも再現しますか?
    • good
    • 0

そのセルの書式設定が、小数点1位まで表示するようになってるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘通りにしたのですが直りません。多分キーボードの故障だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 21:00

キーボードの故障じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れません。明日買って来ます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 20:46

セルの書式を確認してください



数値形式で小数点以下を指定していませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘通りにしたのですが直りません。多分キーボードの故障だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!