アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の30代未婚の女性ですが、
元カレは既婚者で奥さんにバレて
慰謝料を請求されたそうです。
その元カレは離婚し一緒に生活をしたが、
結局は別れたと事。

彼女は職場を変えましたが
今の職場のやはり既婚者と
二人きりで会っているところを
目撃され社内で問題ななっています。
しかも彼女は他の既婚者の男性とも
会っていることが判明しました。

何故この彼女は、既婚者ばかりと
接近するのでしょうか?

何故同じ過ちを犯すのでしょうか?

上長に呼び出しをくらい、
会社には二人とも付き合ってない。
ただ食事やあそんでいるだけ。
ただ一緒にいるだけと言っていますが、
誰も信用していません。

教えてください。

A 回答 (6件)

その女性にとって既婚者への魅力は共通するものがあり、まだホントに好きな人に会った事ないかもしれませんね。


ターゲットになる男性達もその女性の言動がとても上手くハマりやすいのだと思います。
その女性が浮気や不倫でなく、本命のお相手を見つけたとしても、変わる事ができるかはご本人次第でしょう。

恋愛にだらしない人は幼い頃、家庭環境が寂しかった人の傾向です。もちろん全員ではありません。
女性が当てはまるのでしたら、寂しさを不倫で埋めてるのかもしれませんね。
このようなケースは話しをとことん傾聴して貰うのが1番です。

職場の上司の人も形式上、事実を聴き出すしかないでしょうね。
社内スキャンダルはさておき、あなたはノルマ達成や納期を守る事、契約を1つでも多く取ることに集中してスキルアップに努めてください。

穏便に解決するとよいですね。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女はやはり幼い頃、家庭環境に問題があったようです。
寂しくて不倫に走っていると思います。
変わる事ができるのは、たしかに本人次第だと思います。

お礼日時:2023/04/18 23:22

恋愛体質の方は過ちなんて思っていませんよ。

そもそも、結婚などに魅力を感じないのでしょう。
まあ、既婚男性も家庭に問題があるからこそ、魅力ある女性に惹かれるのでしょうね。夫を自分の所有物と勘違いしている、頭の悪い妻女が多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は結婚に興味はないと言っています。
また自分が悪いと思ってないんですね。
そこの考え、思っていることが違うんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 23:18

そういうビッチもいます。


自分に危害が及ばないなら関わらなければいいだけです。

上長は問題ですね。
仕事中にsexしてたりするやつもいるんです。
ここまでくると大問題ですが、プライベートでそういうことをしていても会社は関係ないので
パワハラ、セクハラになります。

既婚男を選びたがる理由としては、少なくとも既婚男は女の扱い方を知っている。
結婚しているほどもてている。
少なくとも入社したて。あるいはいい年した独身、童貞男よりはいい。
金もらえる。奢ってもらえる。
というのがあるからでしょう。

ついでに書くと、そういう職場は所詮その程度の職場なんです。
もしくはエリート系、金融関係でもこういうケースが目立ちます。
どちらかはわかりませんが、30代未婚で既婚男と遊んでいると、結婚はできないでしょう。
婚活しても、20代のようには声がかかりません。
婚活しているかは知りませんが、女からすると男をブランド品のように見ている人もいます。
年収や学歴、身長、顔。
いい男はたくさんいるので、選び放題。
不倫もしているので、モテたと勘違いして一人の男を選べないのだと思います。
今から本気になって年収1000万以上~とか絞ってもそういう男はたくさんいますが、
30代のそういう女を男がパートナーとして決めることはありません。


別に信用する必要もないし、どうでもいいことだと思います。
そういう噂話とかが好きなんですか?
逆に思われるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恐らく寂しさから色んな既婚者に声を掛けて、
チヤホヤし一人に絞れないだと思います。

本人も結婚をしたいとは思っておらず、
また結婚をしても同じ事を繰り返すかと思います。

同年代に好かれないですね。
既婚者にしか相手にしてもらえない
感じがします。

お礼日時:2023/04/19 01:14

他人の夫を、


誘って、不倫する
のが、大好きなんで
しょう。
でも、他人の夫を奪って、
別れさせて、
自分の物にしても、
飽きたら別れるんですね。
いま、
二人も不倫相手が
居るなんて、
病気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり病気かなと私も思います。

不倫が悪いなんて思ってないんです。

お礼日時:2023/04/19 01:15

>何故同じ過ちを犯すのでしょうか?


ギャンブル、恋愛、痴漢、盗撮、万引き、不倫、レイプ、いじめ、薬物。
これらがやめられない人の根っこは一緒です。
それは脳内の快楽物質が出まくってて一度その味を覚えるとやめられないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり同じ事を、同じ過ちを繰り返す。

治らないですね。

お礼日時:2023/04/19 01:16

男好きで男が居ないと体が我慢できないからでしょう。


既婚者はさそいやすいし、テクモそこそこあるからチェリー君よりはるかに気持ちのいい夜が楽しめるからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。身体か勝手に求めてるんですね。
治らないと思ってます。

お礼日時:2023/04/19 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!