プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールがきました
これは何なのでしょうか?
放ったらかしでOKでしょうか?

「メールがきました これは何なのでしょうか」の質問画像

A 回答 (5件)

相手はす〜ぱ〜はっか〜ですから気をつけましょう。


Webカメラの類が付いてなく、回線不安定状態で電源すら入れていない私のPCをハックして写真撮影できるす〜ぱ〜なぎじゅちゅを持っています。


ただのゴミなんで、そのままゴミ箱に捨てましょうね。
日本語、英語の次はハングルで届きましたよ。
    • good
    • 0

じゃあ好きなだけ買い物すれば?www


好きなだけ銀行からお金引き出せば?www
なんでわざわざこっちに知らせるの?www

ってツッコミを入れたくなりますよね
この手の「あなたの機密情報ゲットしたから」系のメールってマジ笑える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツッコミどころ満載ですよね。

お礼日時:2023/04/19 14:54

普通に来るメールですよ


同じメルアドを20年以上使用してると たくさん来ます。
口座もなにも無い三菱UFJ銀行
フィッシングのAmazonを語るメール

フィッシングメールで無いのが
FacebookとYahoo!(迷惑だが来る)
たくさん来てます。
今は新アド移行で対応してます。
「メールがきました これは何なのでしょうか」の回答画像3
    • good
    • 0

「あなた」ばかりを引用してて質問者様の個人名がどこにも書いてないのなら不特定多数にばら撒いてるメールですね。



ならば放置で良いかと。また出来る事なら怪しいドメインからのメールは即削除するようにフィルターを設定しておきましょう。
    • good
    • 0

詐欺です。

削除してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!