電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ろっ骨をガードするプロテクタは乗馬用がいいですか??バイク用がいいですか??

A 回答 (3件)

想定速度はバイクの方が速いのでそちらが良いかと。


また、肋骨よりも背骨保護の方が重要でしょう。
    • good
    • 0

救命胴衣はどうじゃろか?


アカンって!!
失礼しました
    • good
    • 0

性能的には、どちらも同程度ですが、オートバイ用の方が数多く出回っていますので、安くて簡単に入手できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!