dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳って終わってますよね

A 回答 (16件中1~10件)

30代の終わりですね。

    • good
    • 0

27歳ともいえる。

ただし16進数で。
    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 0

これからたい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

確か38歳の時も同じようなこと幾度か聞いてましたよね


そうやって自分の年齢をいちいち「終わってる」と
何度も何度も聞いているあなただけが
「終わってしまった」39歳ではないですかね

全ての39歳の方に謝って下さい
「お前と一緒にするな」と怒る方もいるでしょうから
    • good
    • 0

何が終わっているのか、先般、男性機能についても言及されていましたが、何にしても人間生きている限り追求し続けることです、終わりなんてない。



限界や壁を作ってしまっているのは誰でもない、あなた自身です。
終わりと思ったらそこで終わる。
やれる思ったらまだ先がある。
どんな状況でも諦めない気持ちを持つことが何より大事なのでは?

たとえやってみてうまくいかなかったとしても、それは決して無駄にはならないと思います。
そう言う気持ちを持って挑んだと言うかやったと言うのは、絶対次に繋がります。
ひとつのことでも地道に続けていれば、その努力が報われる日が来ると信じてやらないと結局何もうまくはいきません。
要は、やはり人次第、あなたの気持ち次第と言うことではないでしょうか。
    • good
    • 0

何が終わってるんですか?じゃあ60歳はもっと終わってるってことですか?今や少子高齢化。

あなたより年上は死ねってことですか?
    • good
    • 0

そんなことないですよ!


年齢よりも、見た目に気を使ってたり、収入や社会的地位によって大きく変わります。
    • good
    • 0

いやまだある


40になるその日まで!
    • good
    • 0

m9( ・`ω・´) また、はじめてください!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!