アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々紹介の派遣のアルバイト、仕事をクビにならない事を重要に考えています。

別に良いと思いますか?

仕事をクビにならない事を重要に考える事は普通の事だと思いますか。

A 回答 (3件)

かなりいいことだと思うのですが。

毎日クビにならないようというよりは一生懸命、日々務めてるからかなりいいかと。嫌なのは安定しない派遣でいつクビになるのか…という不安の現実をどうレベル上げるかですね。続けられるアルバイトやパートなどからでもないでしょうか
    • good
    • 0

仕事をクビにならない事という行動原則を決めて、それに従ってバイトに臨むのは素晴らしいと思います。

    • good
    • 0

クビにならない程度の事を考えていると


いざと言う時にはクビになります。

自分がどうすれば会社にとって必要な人になれるかを
考えていると、
いざと言う時にもクビにまではならないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!