アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで待ち合わせた人に合わず待合場所にもいかずにすっぽかしする人は頭おかしい人ですか?2ヶ月ほど電話やLINEをしていましたが、来ませんでした。連絡なしでブッチです。人が多く、待ち合わせで有名なとこなので顔を見て判断して帰った感じじゃないと思います。

A 回答 (2件)

一緒に行く、ぼったくり居酒屋が警察の手入れが入った直後だと逢って連れて行く訳にいかないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うと思いますよ。脱線しすぎです。
職場も名前も教えてくれました。
ホームページ調べたらいました

お礼日時:2023/04/21 15:09

世の中いろんな人がいますから。


「そういう遊び」のためにマッチングやってる人も居ないことはないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!