電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる子を沼らせる方法はありますか??

A 回答 (5件)

相手の好む人間になってください


いちころです
    • good
    • 0

そんな心がけでは、ほぼ失敗です。



その子が笑えば、ぼくは捕まっても良い
覚悟の歌でも聞いて反省しましょう。

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる♪
    • good
    • 0

それかまた新たなであいで病んでる人にたかればいいよ。


(笑)
    • good
    • 0

あわよくば女に食わしてもらおう。

世話してもらおう。家に転がり込んでやろうとせずに頭鍛えて金稼ぎ自分が一生守り抜くくらいの気概を持ち合わせる努力をして嫌われた人には振り向かずに新たな出会いを探すしかないよ。
    • good
    • 0

魅力がなければ何しても無理と思え。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!