dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期青イソメを使って釣りをしたら何が釣れますか?場所は愛知県蒲郡市です

A 回答 (3件)

神奈川在住なので、愛知の事情は分かりませんが・・・



今の時期なら、
そこにいる大抵の魚が対象かと。

アオイソメは、
オキアミに並ぶ万能エサですしね。
    • good
    • 0

まだ少し早いかもしれませんがイソメ類が大好きなシロギスがそろそろ浅場に移動し始めます。


イソメ類は万能な餌なので、大型魚で生きた小魚等を補食している魚の場合は別ですが多くの魚は食べる餌なので居ればいろんな魚が釣れます。
    • good
    • 0

カサゴ


アイナメ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!