電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蒲郡市って知ってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

元セーラーなので良く知ってますわ。


蒲郡キャンプの成果を示す為にも是非、
アメリカズカップで暴れて頂きたかった
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:16

愛知県蒲郡市ですか?、何度か仕事で訊ねた事が有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:13

蜜柑の産地…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:13

知ってます。

ラグーナテンボス…ラグナシア…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:13

親族が豊明市在住で、よく会話で耳にするところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:14

陶器市とか、


朝市の部類ですかッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:14

聴いたことはありますが、どの辺りにあるのか?


分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県です ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:15

郡山市の間違いではッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:15

はい。

知り合いが住んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:16

もちろん。



自分もそうですが、
【鉄ちゃん】なら、
ほとんどの人が【愛知県所在】ということは知っているとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!