お世話になります。

よく、ギター用のコード表(Cはこう押さえる、Cmはこう押さえる・・みたいなもの)は見かけるんですが、
マンドリンのコード表も存在するんでしょうか?

ネットにあればそのアドレスを教えてください!
本で売っていれば、その情報を教えてください!

A 回答 (1件)

日音から "Bluegrass Mandolin" Jack Tottle \1800 の中で基本コードが紹介されています。

本そのものがBluegrassで、Flat Mondolin 用の Bill Monroe style 奏法を紹介しているのですが・・・質問者さまの目的にあっているかどうか、いかがでしょう。
    • 2