プロが教えるわが家の防犯対策術!

BCCメールで送信すると、件名が空白に化け、BCCの人のアドレスが本分に表示されるというエラーが昨日から出ています。
今までは同じように送ってもぜんぜん問題なく350件くらいの人にメールマガジンを送信していました。
ホスティングサービスを行っている会社に問い合わせをしたところ、メーラーのエラーだということで、他のパソコンからも送信してみましたが、同様になってしまいます。
もらったメールには、メールアドレス350件分と意味不明な記号が本文に追加され、その後、本当の本文が出てくるというかんじで、メールを受け取った人はウイルスではないかと不安になってしまいます。
いろいろ調べてみて、下記の件については試してみましたが、分割はされていないようでした。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

メールの宛先には、自分のメールアドレスを入れ、
BCCにはcsvファイルを毎回インポートして、使用しています。

今回のメール送信は、どこに問題があるかお教えください。また、他の方々がメールマガジンを送る場合、どういった方法で行っているのかアドバイスをいただけたらと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは。



インターネットで沢山報告されています。

分割して登録しない事だとのことです。

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …

この回答への補足

それは調べてみました。分割していないのです。

補足日時:2005/04/21 15:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!