dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追いLINEって男女問わずうっとうしくないですか?
よほど急ぎとか1週間返信がなかったとかならまだしも、返信してないのに2時間後とかにまたLINEが来ていたらだるいってなります。
出先だと家着いてから返信しようと思って通知が来ているのはわかっていても後から返信するのに、2、3時間後にLINEが来ていたらなんかちょっとしんどいです。
普通に待っててよって思います、、
ちなみに私は女性です。

A 回答 (2件)

内容にもよるけどね…


交換日記してるわけでもないんだし、用事があるなら連続で送られようとも全然構わない。

「来週の土曜は暇?」 10:00
「一緒に映画どうかなと思って。返事待ってる」 11:00
とかなら全然気にならない。

「来週の土曜は暇?」 10:00
「ねーねー暇?笑」 10:30
「おーい笑」 11:00
みたいな、些細な事で返事を強要してくるような感じだと鬱陶しい。

実際どういうやり取りをしてるのかわからないけど、そのLINEのお相手さん、LINE依存が強いのかな。
    • good
    • 0

私は時間差でメールが2通届いたのと同じ感覚なので特に何とも思いません。

返事の催促なら「いま忙しいから後で」ぐらいは返すかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!