アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局思い通りになるおまじないもしたのにメンタル崩壊して僕の思いどおりの人生を歩めないことが確実となりました 

これでよかったのでしょうか

A 回答 (6件)

メンタル崩壊して、それからやり直す事があなたの人生の一部でしょう。


よかったと言うか、必然です。
    • good
    • 1

まぁ、メンタル崩壊はちょっと言いすぎな気もするけど…。


いいんじゃない?おまじないごときで人生思いどおりになるなんてあり得ないし。
ちなみに、これで良かったのかどうかはあなたが決めては?
良くないなら今後も頑張り続けていけばよいし、もういいかーってなったらやめて次の目標とかに向かえば良いし。
    • good
    • 1

「おまじないで人生は好転しない」ということを学んだ意義は大きいと思います。

    • good
    • 1

試験不合格、失恋、自殺未遂【未実行】など、けっこう多くの方が、経験しているとは思います。

【昨今は、数日に一回は、自殺などで電車が止まってるネット速報がありますね・・・・・・・・】

質問者様の年齢、内容がある程度分かれば、アドバイスなどもあるかも知れないですが、

私には何も出来ませんが、ドンマイですとしか言えないですが、
内容が分からない事には・・・・・・・・・

大変だとは思いますが、ご自愛されて下さいませ。。。。。
【ま、人生は死ぬ時に、どうだったか分かるのかも知れないですね】

私は、残りの人生、自分なりにどうにかしたいですが・・・
お邪魔致しました。。。
    • good
    • 0

人生は思いどおりにはならないってことを受け入れてからがスタートだと思いますよ


というか中学、高校、とそういうことを学ぶ場でもあるかなとは思いますが。
おまじないなんて、おまじないですからね。
そんな確実に効くようなものはないでしょ
思いどおりじゃないけど今より少しでもなっとくいくとかよりよい人生にするには
どうしたら良いのかなって模索するものであって
そのときには納得いかなくても
自分が思い描いた思いどおりより最終的にははるかによくなる人だっているし
足るを知ることも大事なわけで
世界が自分中心で、自分の思い通りに生きたいっていうのは
2歳がピークかなと思います
    • good
    • 0

それでよかったんです。

寧ろ思いどおりになったらあなたその時点で人間を辞めることになってましたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!