アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってること、好きな服を着てるのが悪いのか笑われてるような気がしてつらいです。

メンタルがやられてしまい疲れました。

同年代が嫌いで睨み付けて自分を守ってしまいます、

こんな自分が嫌いです。

いつもは切れないのに叫んでしまい情けないし、それを私のせいにされ疲れました。

傷跡もひどく帰れそうにないです。
助けてください

A 回答 (3件)

もうふくよかさんだからという理由で馬鹿にする時代は終わってますよ


むしろふくよかさんこそもっとお洒落して
我慢しないでなりたい自分になるべきと私は思いますが
街では自分らしいお洒落を楽しむふくよかさんを
よく見かけるようになりましたからね
だから質問者さんも自分らしく堂々として街を歩いて下さい

ちなみにふくよかさん向けファッション誌見たことありますか
沢山のふくよかモデルさんが自分らしいファッションで登場してますよ

睨みつけるのは本当いけません
何もしていないのに睨みつけられるのは怖いですよ
折角自分らしさを表現するお洋服着ているのに
怖い顔で睨まれては自分らしさも半減しますからね
    • good
    • 0

日本人は昔から大柄な人は尊敬や憧れの対象でした自分に自信を持って。

    • good
    • 0

太っていてもお洒落で可愛い人はたくさんいますよ。


他人が何を着ていようが
普通は何とも思いません。
考え過ぎなのでは・・
人を睨みつけるのはやめましょうね・・
それは人を傷つける行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同レベルになってしまいますよね

お礼日時:2023/04/23 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!