プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗り込んできて、目の前の席に座りその女性もののコートを着てボタン閉めました。こちらを見ながら。この方誰ですか?。私は30年前に振った方などもう顔も覚えてないのでその人なのか?、知りませんがアホらしいので無視してます。元夫のが親族まだまともですし、それより酷い人など見向きもしませんし。かと言って最低な事をした元夫も見向きもしませんが
。なんで嫌な事をされた方にこんな仄めかしをされなきゃいけませんか?。ここから出てくると言うことは嫌がらせさしてる団体はあの青ですか?。本部の方知ってるんでしょうか?。ここの地域に半グレの組織の運営でもされてるのかと疑ってます。この県早く出ていきたいです。誰かと付き合わせると言うことは子の命がまた狙われてると言うことだと疑ってます。前は子供に1人でいるのは罰と言われました。何様なんですか?。この団体。生命保険詐欺の事も調べようとすると両方邪魔してくるのですよね。過去から。

A 回答 (1件)

世界に羽ばたけ!

• 0