プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代公園とかであまり金のかからないデートを彼女と沢山してました。こういう経験できたことは恵まれてますか?

A 回答 (3件)

恵まれいますよ。


その時々でベストな恋愛です。
お互い、いつまでも覚えています。
    • good
    • 1

素敵ですね。

お金かけなくても楽しめることって大切だと思います!
    • good
    • 0

恵まれています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!