プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、あなたが恋愛する気がない時期に告白されて心が動く女性はどんな方ですか?

想像や経験からお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

60代男性です。


中学生の時に、初恋して片思いのまま終わった女性から、連絡とかあったら、50年来の恋心がよみがえるでしょうね。
今の女房を差し置いてでも、会いに行くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、質問に独身の場合と記載しておけば良かったです(笑)

お礼日時:2023/04/23 15:38

絶世の美女かな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれくらいじゃないと付き合う気持ちにはなれないんですね…

お礼日時:2023/04/23 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!