dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚20代夫婦の夜の営みについて
見て頂きありがとうございます!!
私たちは新婚にも関わらず夜の営みが週に1回しかありません。する日も旦那さんの仕事が休みの土日どちらかにするのが決まりになってきています。
平日は仕事で疲れてるからできないそうです。
もうそれは仕方ないと割り切ってるのですが、今週に関しては土日どちらも誘われることはなくしないまま月曜日になりました。この時点で平日えっちできないのでまた1週間我慢の日々です。
それに月曜日の朝旦那さんが仕事の通勤中にtiktokでおすすめAVの動画にいいねしていました。
私とはしないのに1人ではするんですねと呆れてしまっています。
ちなみに私から誘わない理由は今まで何度か誘ったことあるのですが、疲れてるからの理由で断られ続けもう私からは誘わないと決めたからです。
少し話がズレましたが、新婚夫婦なのにこんなに回数が少ないこと、このままだと子供ができる前にレスになりそうなことが怖いのと、私とはしてくれないのに1人でする旦那に気持ち悪さを抱いてしまいます。
世の旦那さんは奥さんとえっちしないのにAVみて1人で抜くことは当たり前なんでしょうか?
女性、男性関わらず回答頂ければ嬉しいです!!

A 回答 (6件)

同じ20代でも、前半と後半でだいぶ違うと思います。



まさに自分がそうだったから。

ちなみに自分も新婚当初オナニーはしてましたけど、それは時短でリフレッシュできるからですね。

やはり生身のエッチは、自分だけじゃなくて相手のことも考えないといけないので、自分だけいって終わりというわけにはいかないからすごく気を遣うんですよ。(;^ω^)

仕事で疲れてエッチでも気を遣うっていうのは、ちょっと厳しいのかもしれませんね。

自分の提案としては、そんな疲れた状態でも主さんとエッチしたくなるような状況をつくるのが一番かと。

主さんの旦那さんがどんな内容のエッチな動画を見てるのか知ってるなら、そういうシチュエーションや、そういう雰囲気の服装や下着、またはコスプレをしてそっと横で寝てまってみるのはどうでしょうか?

多分普段見てるAVと奥さんが重なって自然とムラムラしてくると思うのですが。
    • good
    • 0

奥さんとエッチするのと一人エッチは全くの別物です。

 週一あるだけでも充分です。
男は付き合ってる時は会うたびにやりたいけど一緒に住み始めると途端にその気は薄れていきます。
男は抜ける瞬間だけが気持ちいいのではっきり言って一人の方が楽です。
どんなに綺麗で可愛い女性でも毎日顔見てたら飽きます。 
案外、あなたとしてる時も別の女性を妄想してるかもしれませんよ。
男なんてそんなもんです。 視覚で興奮するのが男、身体で欲するのが女、男にとってSEXはせがまれてする物ではないのです。
体力も女性以上に使いますし。 週一抱いてくれるだけありがたいですしあなたの性欲が強すぎると思いますよ。
    • good
    • 0

AV動画に対して「いいね」をしていても、自分で抜いているかどうかは分からないのではないですか?多分、動画を見ているだけですよ。


新婚が週に1回程度の性交しかないことは、それ程不思議なことではありません。みんなが皆、サルみたいにぬきたいわけではありません。見たい人、触りたい人、触られたい人、など様々です。
土日に1回は、結構多いのじゃないですか?逆に週に何回も求めたいという貴女が多情ではないかと・・・
あとは、夫がもっと頻繁に求めたくなるような工夫を忘れないでくださいね。
    • good
    • 0

アラフィフ女性です。



うちは、携帯に若い可愛いAV女性の裸体保存して 新婚でも 時々はひとりでしていましたなぁ!...男の人はそんなものです。、、気にしない様に!
溜まったら抜かないといけないので、ついつい手軽でAV女性をネタにしてしまうみたいですよ!...奥さんより裸体が綺麗ですからねぇ~!

新婚夫婦のうちに沢山色々な話題で楽しんでいきましょう。(妻からのエッチな話題も出来ると男性は悦びますから)
    • good
    • 2

毎日、朝、ソイプロテイン飲ませたら良い


と思います。
    • good
    • 0

交際期間からのマンネリが多分に有るのでは⁉️ 少しスネタ様にしてHはしない‼️ 我慢して、先方から声がかかるまで 若いからそんなに我慢出来るわけない


側にあるから手が出ない‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています