電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛で束縛するとは、
どんなことをされたら束縛になりますか?

A 回答 (5件)

自分の価値観を押し付けてくる女


自分が正しいと思い、自分と少しでも違ったら変えようとする女
会ったこともない友達の悪口を言う女
距離を置きたいから少し考えさせてって言ったら、ひっきりなしに着信する女
    • good
    • 0

事細かに行動を把握してくる

    • good
    • 0

行動を事前・事後に関わらず


報告をさせたり
常に居場所を把握していないと気が済まない
と監視したり、許可を求めたり等の制約をしたらなりますね。
    • good
    • 0

相手の取り方によると思います。



仕事で飲みにいくと言われてるのにどこに?いつ?何時まで?は束縛かなぁ…

そのた恋愛に対することは人それぞれですかねぇ。

あくまでも、私の話ですが、わたしとカレは位置情報共有してます。

これも束縛と取る方もいます。

人それぞれなんですが…。
    • good
    • 0

いつ?どこで?誰と?何してたか?


毎日追求、、
ひっきりなしの電話にメール

おーヤダ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!