プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30秒くらいの動画を作りました!  どないでっか?

https://youtube.com/shorts/utN5bBM9jts?feature=s …

A 回答 (3件)

俺はすきやで(笑)おもろいやん!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼︎

お礼日時:2023/04/24 14:39

これ、夏になるとうちの窓でよく起こる光景だから


私にとっては、どうでもいい動画
自分でなにかアクション起こして欲しいです。
    • good
    • 0

何が映ってるのかちょっとわかりにくいな。


右はサメ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!