プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人を好きになりたいと思って6ヶ月間過ごし身体の関係も持ったけど好きだと言いきれない、情という気持ちが大きい場合でもこれから好きになる可能性って高いですか?低いですか?

A 回答 (5件)

人を好きになるって、6ヶ月も要らないよね?...低いんじゃないかな?


情は言い訳じゃないの?

身体関係1~2回で判るさ!
    • good
    • 1

気持ちがない人と体の関係って…無理だし考えられないです。

でもそれだけ好きになりたかったんですよね。だけど無理だったならこれからも無理ではないですか?もしかしたら時間の積み重ねかもしれませんが…お相手も寂しいでしょうね…。
    • good
    • 0

これから先もないんじゃない?


好きでもない男とセックス…何の情か知らんけど、やってること惨めじゃない?
    • good
    • 2

好きでもない人と身体の関係もてるのってすごいですね

    • good
    • 0

「好きになる恐怖」という鎖を自ら引きちぎることが出来たら、だと思うけど。



あなたにとっての「恐怖」とは私にはわかりません。「情」というヒントがあなたにどんな影響を与えているのか?も私にはわかりません。

まぁそれがあなたにとって意地というかセンシティブな箇所なのだろうけど。

でも苦しまなくて良いことまで苦しもうとしているのも事実なんじゃないかな?誰かに認められることってそんなに重要じゃないと思うよ。

他人ってさ、誰かにそんなに興味ないのが現実だと思う。自分が気にしてる程他人ってあなたのことを見ていないと思う。でもそれはあなたも同じなんじゃないかな?「好きになろう」と思うばかりで相手の大切な箇所を見逃していたりすると思うよ。

多分「情」ってのはその言い訳だと思う。

別にあなたが間違っているわけではないと思う。きっと他の人より少しだけ繊細なだけだと思う。

これから好きになる可能性って高いですか?低いですか?
あなたがどちらを望んでいるのか?はわからないけど、少しだけでもバカになれたら可能性は高くなると思うけどな。

箍を外すといった方がわかりやすいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!