プロが教えるわが家の防犯対策術!

速読のコツは、何ですか?

A 回答 (3件)

なお、速読をする必要?はどうですかね



気にしたこともありません

昔は読むの遅かったんですよ僕。

遊び呆けていたら早く読めるようになっていました笑

遊び飽きたんです。マスターしてしまった。

だから今は勉強が楽しいんです僕。僕の新しい遊びなんですね読書や仕事は。

怠惰を求めて勤勉に行きつくといいます

怠惰とはキリスト教の7つの大罪のことです。
怠惰の真の意味とは本当にやりたいことをしないそこから逃げることを言います。

人にはやるべきこととか、人から褒められることなど様々なる要素がありますが本当に自分がやりたい事から逃げなければ能力は獲得出来る。いつか成功する。

僕はそう思っています。
    • good
    • 0

速読をする必要性があることが大前提です。


必要に迫られると、自ずと身についていきます。

あなたが身につかないというのであれば、それは必要性が少なくとも今はないということです。

あなたの課題・問題の解決に速読が必要様でないということではないでしょうか?

コツはそのような物事の捉え方をすること、、です。
    • good
    • 0

目の力と認識の力です



音読しない、目の読み込む力を上げることです

目の力をあげるにはFPSの対戦ゲームが有効です

言語化せず右脳で読みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!