アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのサイトはYahoo知恵袋を追い出された人達が使ってるんですか?

A 回答 (8件)

ふふふふ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    • good
    • 0

私はキャンペーンでここに来ました。



Yahooやら
LINEからきた人
他から来た人いますね。

LINEの教えてコーナー閉鎖で
学生さんがきたとか

宿題やってくれとか

このサイトからYahooいく人もいるやもしれないです
    • good
    • 0

最近多いですね。

わざわざそう言う人。ろくな質問してないから、妥当だなっていつも思います。
    • good
    • 3

以前はたくさんいましたが、ココも電話番号登録制になり減りました。

    • good
    • 0

なぜそんな2〜3ミリの小さなひん曲がったモノサシでしか物事を図れないのでしょうか……。



しかも此処にいる人たち全てに対しそうとう失礼な事を書いている自覚すらないオツムなのでしょうが……。

こんなことばかり書いてたらココにだって居られなくなるでしょうね。
    • good
    • 1

私は知恵袋もgooも両方利用しています



元々はOKWaveを利用しており、そのどちらも
利用していなかったのですが、とある迷惑ユーザーが
gooで私の成りすましを始めたので、それに対抗するために
gooのIDを作り、後に知恵袋でも同じ事を始めたので
そっちにもIDを作り現在に至ります

なので、私の場合は、goo→知恵袋の流れですね
    • good
    • 0

私は知恵を使っていた経験はありませんが、知恵を出禁になった輩がここにノコノコやってきていることはあります。

    • good
    • 0

いいえ。


年末に厳しくなって、追い出された「智恵ラー」が、ここに集結してるみたいですよ。

私は、OKwave、教えてgoo、yahoo智恵袋と、3カ所を巡回してるが問題ありません。
節度のない方が増えたんでしょうね。
特にOKwaveのジャッジはキツイから、比較的に優しいgooに集結してるのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!