プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリオの映画ディズニーなんだよね?
何でディズニーなのかね?
ディズニーアニメ気持ち悪くてな
あの気持ち悪い動き誰か好きなのかね
アメリカのアニメは駄目だよね気持ち悪くて

質問者からの補足コメント

  • ディズニーと言えばキモい
    ヨーロッパでもキモい扱い

      補足日時:2023/04/25 06:51

A 回答 (6件)

ディズニーじゃないですよ。


イルミネーションです。
「怪盗グルー」「ミニオンズ」「ペット」「シング」などを作ってる会社です。
    • good
    • 1

シャブ中の妄想から始まったアニメだからね。

    • good
    • 0

あくまでも個人的感想です。

    • good
    • 1

人の気持ちは人それぞれ


色々あって当然です
客観的なのは多数決だけ
ディズニーのアニメが気持ち悪いかどうかを調査したアンケートを見た事はありませんが、観客動員数を他の映画と比べたデータはあります
それである程度は想像できると思う
誰が変わり者なのか
    • good
    • 0

気持ち良いです。

    • good
    • 1

ディズニーのマンガってw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!