dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年間付き合っていた彼女と別れました。今でもLINEしています。たまには会いたいですねと私から言うと会いたいなら私に合わせて会ってくださいと言います。今でも友達ですが縁を切った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • LINE電話もしています。

      補足日時:2023/04/26 08:36
  • すでに彼氏がいます。

      補足日時:2023/04/26 08:39

A 回答 (3件)

縁を切って次に行った方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

59歳です。次はもうありません。

お礼日時:2023/04/26 09:13

彼氏がいて不倫セックスも興奮していいと思います

    • good
    • 0

相手の女性は友達だと思っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度チョコレートパフェ食べに行こうね。と言いました。

お礼日時:2023/04/26 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!