プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
京都で、乗るなら何処のタクシー料金が安いですか

A 回答 (4件)

料金はたぶんどのタクシーでも変わらないと思いますが、他の回答にもあるように、選べるのならMKタクシーがお勧めです。

    • good
    • 0

乗るのなら八条口にあるМKステーションが安全親切です。


料金は一律だと思いますが 高齢者だったり、道を知らないお客に遠回りしかねません。
    • good
    • 1

MK タクシーです。


礼儀正しい運転です。
    • good
    • 1

乗車距離によるので下を参照してください。


  ↓
https://kyo-talk.jp/kyoto-city-taxi/

私はMKのアプリを入れてるので、呼ぶのは全てMKです。昔からMKの運転手は感じの良い方が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!