プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰が何色に染めようが勝手ですが、医者や葬儀屋が派手髪だとさすがに引きますよね?

A 回答 (5件)

はい。


そうですよね。

私は、60歳になり営業の仕事を終えたので、今まで出来なかった髪を伸ばして真っ赤っかにしようと思いましたが、先週短く切ってしまいました。
生きているうちに、一度はしたいと思います。
    • good
    • 0

うちの会社、というか本部と隣接事業所だけですが、髪を染めたりピアスしている人は雇いません


就職してから色付きに染めた人は工場に左遷
    • good
    • 0

ダイソー品で

    • good
    • 0

染めれない人も引きます。

    • good
    • 0

引くでしょう。

 担当変更で仕事が務まらないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!