プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳社会人です
19歳の学生の彼女に何したら喜んでもらえますかね

A 回答 (3件)

頑張って稼いで彼女の欲しい物あげる服バックご飯旅行など、

    • good
    • 1

ではどんな回答が寄せられるか、拝見させて頂きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ないで結構ですさよならあ!

お礼日時:2023/04/26 20:01

アナタのこともアナタの彼女のことも知らないのでお答えできません。



アナタが19才なんじゃないですか?とてもマトモな社会人の質問とは思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にではなく抽象的に教えて欲しいと思って質問しただけです。
分からないならわざわざ答えてもらわなくていいですよ

お礼日時:2023/04/26 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!