アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年くらい昔の話になりますがスーパーファミコンでロックマンX3が発売されたときですが、このときの巨大シグマに攻撃が全く効きませんでした。倒し方を教えてください。あとこれのシグマの最終形態はどんな感じだったのでしょうか?両方教えてください。

A 回答 (3件)

あれはかなり当てずらいですが、頭を狙うことでダメージが与えられます。

前からでも後ろからでもダメージが与えられると思います。ゼロサーベルを使えば一気に体力を減らすことが出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 19:50

失礼


X3というと、VAVAマーク2がいるやつですね?

シグマ第一形態(シールドもってるやつ)
最終(ちょいとでかい、カイザーシグマという名称のやつ)

まあ、多分、下のだと思いますが…頭をねらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 19:51

X3というと、VAVAマーク3がいるやつですね?


巨大シグマとは?

シグマ第一形態(シールドもってるやつ)
最終(ちょいとでかい、カイザーシグマという名称のやつ)

まあ、多分、下のだと思いますが…頭をねらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!