アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの運営側になるにはどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

NTTレゾナントに就職して下さい。


それが入口です。
    • good
    • 1

求人サイトでNTTレゾナンド社の求人を探してください。


それができないのでは、就職は無理です。
    • good
    • 1

社会の仕組みを学びましょう。



今のままではNTTレゾナント社への入社や委託を受ける会社への入社はできないと思いますよ。
入社するだけの実力を身につけると同時に社会の常識をしっかり身につけましょう。

例えば……
(´・ω・`) ここで質問をしているうちは無理ってことです。
    • good
    • 2

まずNTTレゾナントに入社することですね


教えてgooの部署で採用を募集しているようには見えないけど、スタッフのところかな

採用情報
https://www.nttr.co.jp/recruit/
    • good
    • 0

NTTに就職する‼️(^◇^)

    • good
    • 0

NTTレゾナント株式会社に就職、あるいは運営実務を行っているその下請けに就職して担当部所に配属されてください。

    • good
    • 0

Gooに就職して、教えてgooを運営する部署に配属される。

    • good
    • 0

枕営業して、運営権を勝ち取る!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!