プロが教えるわが家の防犯対策術!

玄関の前に洗濯物の毛布が落ちてた

この風で飛んできたのだと思いますが
今玄関を開けたところ、
洗濯物の毛布が落ちていました。
アパート二階に住んでいるのですが、
管理人室などもなく、
どこのお宅のか分からないので
届けるにも届けられる困っている状況です。
うちのアパートの前後は一軒家です。
玄関前のお宅でしょうか?
もしそうならば、インターホンして届ける?

毛布なので、家の中に入れるのも…なので
とりあえず外に置いています。

どうするべきでしょうか…?

A 回答 (3件)

とりあえず、外に畳んでおいておけば良いのでは?



たぶん、この家の毛布だろうと思う場所から見えるようにしておくと良いと思いますよ。

参考まで
    • good
    • 0

あなたのアパートは三階はないのですか?



毛布のような重いものは横移動はあまりしないので上から落ちてきたんじゃないかと思うのですが…。

あなたの上の階で、ベランダに布団ほしバサミだけがブラブラしているような御宅があればその家かもしれません
    • good
    • 0

ベランダが見える所に聞いてみるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!