プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ2ヶ月で3人会いました。
2人は1回会った後連絡なし。
1人は2回会ってLINE続けてるが、転勤して引越しで忙しく会う日決まらず。

新しく一人とLINEを2ヶ月してるが会う約束をしてくれない。
コロナになって治ったが味覚がなかなか戻らず楽しく会いたいから待ってほしいと。

女の子って気分屋だから会えたら攻めたほうがいい?
後、理由つけて会う日を延長するけどLINEを続けるのはキープでしょうか?
会うのは1、2時間でいいと言ってるのですが。汗

A 回答 (2件)

相手がどう思っているのかは相手本人にしかわからないので、どんどん色々な人とやり取りしてみて自分がいいなと思える人を探した方がいいですよ。

マッチングアプリは誰かに執着するとあまりうまくいかないと思う。
    • good
    • 0

マッチングアプリやってます。

マリッシュです。なかなか会うって難しいよね。一度誘ってそらされなら次に他のに行った方がいいよ、5また6またやらないと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!