dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めんどくさいからドタキャンでしょうか?
この時期に食事にいくのは不謹慎ですが、どうか批判はご遠慮頂ければ幸いです。


マッチングアプリで知り合った人と明日食事する約束でした。

コロナがあるので飲み屋ではなく、軽く食事して夕方には解散するつもりでした。


いつもはすぐに連絡が来るのですが、昨日と今日は返事が遅いです。


最終的には写メの通りでして、ひょっとしたら明日がめんどくさくなってのドタキャンかな?と疑ってしまいます。

相手が嫌がってるのなら無理には会いませんが一度だけでもあってから判定してほしいなとも思います。

皆さんはこれをドタキャンと思いますか?

「めんどくさいからドタキャンでしょうか? 」の質問画像

A 回答 (7件)

>名字はわかりません。


下の名前イニシャルはMですが、どうですか?身長190の人です。
違いました!身長もそんなに高くないです(゚o゚;;すみません。
    • good
    • 0

私もマッチングアプリをしてましてこの方、私の今やりとりしてる人と文章の感じが似ていてその方と膳所でご飯食べるのですが、名字Yから始

まります???もし違うかったらすみません( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名字はわかりません。
下の名前イニシャルはMですが、どうですか?身長190の人です。

お礼日時:2020/05/05 08:06

>ひょっとしたら明日がめんどくさくなってのドタキャンかな?と


 ドタキャンはドタキャンだと思いますけれど、めんどくさいのは
 会うことではなくてお店を探すのが面倒だという意味だと思います。
 コロナが収束してからというのは、今現在は自粛期間で閉まっているので、
 お店が再度オープンするのはコロナが収束してからだと思うので、そのとき
 にしようという意味ではないでしょうか。

私は質問者様の方から、このお店にしたいというように自分から行きたい場所
を指定すれば(決めれば)よかったのではないかと思います(相手任せにしないで)。
    • good
    • 0

> この方はなんなんでしょうね?セフレ探してるのかな?



それは知らない。
今は相手の男性の事とか、もうどうでも良いのでは?
それよりも貴方の目的が何で、貴方の目的を達成する手段として、今のマッチングアプリが良いのか、別の方法が良いのかを考えるべき。
    • good
    • 0

> コロナが収束っていつやねん??てなりませんか。



このマッチングアプリは、どういう出会いを求めているんでしょうね?
貴方は真剣な恋人を探しているのかもしれないけれど、向こうはセックスフレンドを探してるだけかもしれませんよ?
セフレだったら、別に面倒くさい待ち合わせをして無理して会うより、後回しでも良いのかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
この方はなんなんでしょうね?セフレ探してるのかな?

お礼日時:2020/05/04 23:59

膳所懐かしい。

大津やね。
大盛で有名な店あるやん。
お店にこだわってるのかな?
お相手に合わせてあげたら?
キャンセルにしても返事しないのは失礼やな。
こうゆう人なら後々苦労するんちゃいますかね?
    • good
    • 2

行く予定の店舗が営業していないのなら、ドタキャンとは思いません。


18 時の時点では会う気があったみたいですし。

ただし明日の 13 時の待ち合わせなのに前日の 23 時も過ぎてからキャンセル連絡というのが、ちょっと酷いと思います。
しかも明確にキャンセルと言えば良いのに、『コロナが収束してからでも良い?』という謎の連絡。
ダメって言ったら、どうするつもりなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
コロナが収束っていつやねん??てなりませんか。

お礼日時:2020/05/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!