アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答して解決したとお礼があったのですが、質問を見たら削除されてました。通知を見たら質問者が削除していました。
わざわざ貴重な1回を使ってまで削除するってどういうことだと思いますか?

A 回答 (6件)

・月に複数回も投稿しないから、1回が貴重ではなかったから。



・その質問は特に残しておきたくないからこそ貴重な1回を使った。

そんな風にも考えられますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/28 14:51

全然デリケートでもなんでもない質問を取り消す質問者もいます。



本人的には、自分の痕跡を一切残したくないのかもしれません。
そういう人は同じアカウントを使うことも避け、別垢を登録するのではないですか。
だから、貴重な1回、とは思わないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/28 14:51

たまにあるね。


よっぽど痕跡を残したく無かったのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/28 14:51

履歴に残したくないか、読み返したくないか、荒らし目的か(回答者の回答削除数を上げる目的)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/28 14:51

たまにありますね(⁠^⁠^⁠)


できるだけ人の目に触れたくない、デリケートな内容だったのかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/28 14:51

友人、知人などに本人を特定されると思ったからでは・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/28 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!