電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長160cm無い女wwwwww
どんな気持ちぃぃ?wwwwww
俺のお母さん、168cmだけど?www

A 回答 (6件)

背の低い女性の知人達を見てみるとモテてるような気がします(笑)

    • good
    • 0

私170センチですが、小柄だなぁ。

としか
    • good
    • 0

私は168センチ無いですが。

それよりもっと下。
    • good
    • 0

南海キャンディーズのしずちゃんは182cmですけど、どんな気持ちぃぃ?

    • good
    • 0

154㎝です。

好きな男性に、小さくて可愛いって言ってもらっています。それ以上の幸せはないですね。

質問主さまのお母様??? 168㎝、それがどうかしましたか?
    • good
    • 1

別にどんな気持ちでもないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!