アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表wwwwww

ドイツに勝っただけで、まるで優勝騒ぎwww

からの、格下コスタリカに完封負けwwwwww


ダっっっっっっサァァァ!!!!!!!wwwwww



どんな気持ちですか?

A 回答 (9件)

全て、監督に問題がある。



ごちゃごちゃと、先発メンバーを入れ替え過ぎ。
練習試合じゃないんだから。
    • good
    • 0

とっても嬉しいですね。


コスタリカ戦のが実力勝負したのであって、FIFAのランキングが下がるでしょうね。
ずっと前の奴でも引き分けでベスト16になるとわかった時点で?
パス回しばかりやって世界中からブーイングが来ましたね
日本のサッカーを強くしようとしなくて、まぐれで勝とうとしてる精神が大嫌い。監督の責任になるでしょうがこんな弱小国で監督になるのも可哀そう
キングカズが居ますが売れればいいってサッカーを辞めないとだめ
スペインにコテンパにやられて
メディアが日本のサッカーはこのままではダメだと報道するべき。
遊びでまぐれで勝つようなやり方をすべきではない!!
    • good
    • 0

大騒ぎしたり、凹んだりしたいから観てんでしょ?

    • good
    • 0

マスゴミですから

    • good
    • 0

勝っても負けても私には何の利益にもならないし特に興味はございません。



あれは一部の熱狂的ファンとメディアが騒いでるだけで大多数の日本人は余り興味が無いと思います。
    • good
    • 1

マスコミもドイツ戦で日本代表を囃し立てまくってましたからね。

そりゃ浮き足立つのも仕方がないと思います。その勢いでコスタリカ戦は余裕というムードをつくってしまった。中3日でそういうムードの立て直しをやるのは難しかったです。
    • good
    • 0

試合は録画しておきましたがリアルタイムでは観なかったです。


勝敗はネットニュースで知りました。
世界が絶賛している日本の文化が頭に出て来ましたね。
それは、「もったいな~い」。
完全な取りこぼしです。
いつまでも引き摺ってもしょうがないです。
グループリーグ最終戦のスペイン戦に向けて切り替えるしかない。
テレビでは未だに「たられば」特集して居ますが。
    • good
    • 0

悲しいです 今、録画したのを見てます

    • good
    • 0

俺は見ないんでどうでもいいけど、君は予想できる行動をするなぁと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!