アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝スポーツ新聞をみて思ったんですが、
Jリーグだと兄弟でやってると注目されるじゃないでか。
「○○の弟がプロテスト受けた」「○○の弟が××に入団」などありますよね。
姉妹で女子サッカーやってる・姉(妹)がなでしこにいるけど弟(兄)はJリーガーっていますか?

A 回答 (2件)

兄がJ、妹がなでしこでしたらいます。


永里 源気(兄):湘南
永里 優季(妹):ベレーザ


ほかに、兄弟Jリーガーですと
遠藤兄弟
彰弘(兄):神戸
保仁(弟):G大阪

山瀬兄弟
功治(兄):横浜FM
幸宏(弟):横浜FM

永井兄弟
秀樹(兄):東京V
篤志(弟):仙台
などが挙げられますよ
    • good
    • 0

たしか



サンフレッチェ広島所属で日本代表FWの佐藤寿人と、ジェフユナイテッド市原・千葉の佐藤勇人が双子の兄弟です。
またジェフの巻誠一郎と名古屋の巻佑樹も兄弟です。
他にももっといるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!