dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨人とサッカー日本代表が死ぬ程嫌いです。
何よりファンのノリがキモいんです。
お陰様で今日はスカっとしました。
ざまぁ見ろ巨人ファン!!

ところで明日サッカーはオーストラリアが勝ってくれますかね?
サッカーファンの日本人が落ち込む顔がみたいです!

むしろオーストラリアの応援歌をご存知の方いらっしゃれたら是非教えて下さい!

A 回答 (5件)

あれ?



巨人って今なんかやってんだっけか?
サッカー? なんか世界試合みたいなのやってんの?

なーんの興味も無い人も大勢います(阪神ファン)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り気のせいでした。私がどうかしていた様です。
お陰様で正気に戻れました。

お礼日時:2016/10/14 21:36

巨人に関しては、江川事件以前は好きだったけどあれ以来大嫌いになりました。



サッカーに関しては、選手というよりファンが嫌いです。大騒ぎするだけならまだしも、渋谷交差点では他の交通妨害をしたり他人の車を破壊したり。
今予選をやっているようだけど、勝つとまたバカ騒ぎをしそうなので、予選落ちしてくれないかとさえ思う。

阪神ファンが川に飛び込むけど、それはどうなっても自己責任だから別にかまわない。でもサッカーファンは大迷惑をかける。

人種差別発言を公然とするし。

個人個人は嫌いじゃないよ。松井選手(巨人時代も)も好きだし前園さんもおもしろいから好きだし。カズ選手もすばらしいと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに松井だけは応援したくなる魅力がありましたね。
カズ選手も成績だけでは表せないプロフェッショナルだと思います。

恐らく今年は多くの野球ファンは広島を応援するのではないでしょうか?
今年の広島と日ハムはファンを魅了する何かがありますね!
それでこそプロです。

ちなみにCSの2戦目は女子ゴルフに釘付けでした(笑)
たしかに可愛い子が増えたという不純な動機は否定しませんが「見たい」と思わせてこそのプロスポーツ選手ですよね!

お礼日時:2016/10/14 21:44

私も巨人はこの世で一番嫌いですが、サッカー日本代表は別に嫌いでは


ないですがサッカー日本代表が嫌いな理由は何でしょうか?
サッカーや個々の選手は特別好きではないですが一応日本代表ですから・・・
巨人は過去多大に卑劣な事をして来たので嫌いなのはわかりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨人ファンとサッカーファンが嫌いなのはズバリ、ノリでしょうか?
なんか受け入れられないんですよね(笑)

特にチャンスにゴールを外した時とかに「頭を抱えて天を仰ぐポーズ」(笑)
お前!普段は絶対そんな欧米人的なリアクションしないだろ!

的な。

お礼日時:2016/10/14 21:49

あなたもか・・・・



あなた達って 嫌いなら黙っときゃイイのに 何故 こうやってネットに書き込みするのだろー?

書き込めば書き込む程 知名度は上がるのですよ・・

そういった事を理解出来ないの?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私が間違えておりました。
おっしゃられる通りです。

次は袋叩き覚悟でファン達本人に直接言います!

お礼日時:2016/10/14 21:52

わしも阪神ファンやけど、阪神ファンは大嫌いですわ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか応援歌ぐらいは知らないと仲間に入れてもらえなさそうな雰囲気とか、ファンって自分達だけで独特の空気感だして周りを寄せ付けませんよね。
しかし野球もサッカーも死ぬ程応援歌ダサいと思うのは私だけでしょうか?
なんか必死に応援歌や振り付け覚えて。。。

高校野球の応援は無ければならないと思うのに不思議なものです。

お礼日時:2016/10/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!