アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く怒らない彼女を怒らせてしまいました。
どうしたらいいですか?
3年間付き合ってて喧嘩もしたことないんですけど、僕がはちゃめちゃなことをしてしまい怒らせてしまった?ちょっと気まずい雰囲気です。
僕が25歳彼女が19歳で同棲してます。(彼女は医者になりなくて医大に通っています)
大好きすぎて今すぐ結婚したいって言ったら大好きで嬉しいけどまだ学生だから卒業してから考えてほしいと言われ、僕も本当に頭がおかしくなって、卒業してからでも今結婚しても同じじゃない?と言ってしまいました。そこから結婚したい!まだできない!の言い合いが続いて、大学生だから結婚しないって言うなら一生かけて僕が養うから学校やめて結婚してほしいとアホみたいな事をいってしまいました。
すると彼女は私は医者になるために大学に行ってるんだよ、なんであなたのために辞めないといけないの?
私がやりたい事はやめさせて自分だけ幸せになろうとしないでと怒られました。
完全に僕が悪いです。
彼女は容姿も整っていて、性格も本当に温厚でとてもモテるので自信がなく、焦ってしまって僕だけのものにしたい一心でこのようなことをしてしまいました。
今考えると本当に最低なことをしました。
適当にすることないから進学したのではなく立派な夢を持って努力してる人に大学辞めればいいとか軽率な言葉をかけてしまって本当に申し訳ないです。
どう仲直りしたらいいんでしょうか。
今まで喧嘩したり怒られたことがなかったので困っています。
助言お願いします。
怒ってるってよりきまずいです。
この状況なのでないとは思いますが、彼女へのアンチはやめてください。

A 回答 (4件)

学校やめろはないですね。


彼女の両親からも反対されますよ。

もう彼女に結婚の話しは一切しないようにした方がいいですよ。
しつこいし 自分の事しか考えられない人は嫌われます。

年上の良さって理解力とか包容力とか寛大さとかじゃないですか?
彼女と同じ年の男の人達と同じように
幼稚な事言ってたら 
年上の良さないので若い人に取られますよ。
    • good
    • 1

とにかく謝りましょう。

最低なことしました。
そして、夢に向かっているあなたを応援している。でも、不安なんだよ。君にとって僕は本当にふさわしいのか。君を繋ぎ止める術が僕にはないから。

すみません、書き過ぎました。仲直りできるといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

完全に僕が悪い。


本当に最低なことをしました。
本当に申し訳ないです。

ホントに分かっているんですかね。

25にもなって、彼女がなぜ医大に通っているのかも分からないのですかね。

彼女のために身を引いた方が良いです。
アホすぎます。
    • good
    • 0

どうも、モテのプロフェッショナルです。



今のままだと、たとえ結婚しても尻に敷かれるだけですよ。

今回の件で格下判定されちゃったんで、もう別れても良いと思いますね。

他にも隠した扱いされそうなことしてそうですけど。

セクロスはしたことあります?
ないなら、ただの居心地の良いザコ男としてしか見られてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尻に敷かれてもいいですよ。
後彼女は人のことを上とか下とかに見るタイプではないです。

お礼日時:2023/04/28 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!