dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く怒らない彼女を怒らせてしまいました。
どうしたらいいですか?
3年間付き合ってて喧嘩もしたことないんですけど、僕がはちゃめちゃなことをしてしまい怒らせてしまった?ちょっと気まずい雰囲気です。
僕が25歳彼女が19歳で同棲してます。(彼女は医者になりなくて医大に通っています)
大好きすぎて今すぐ結婚したいって言ったら大好きで嬉しいけどまだ学生だから卒業してから考えてほしいと言われ、僕も本当に頭がおかしくなって、卒業してからでも今結婚しても同じじゃない?と言ってしまいました。そこから結婚したい!まだできない!の言い合いが続いて、大学生だから結婚しないって言うなら一生かけて僕が養うから学校やめて結婚してほしいとアホみたいな事をいってしまいました。
すると彼女は私は医者になるために大学に行ってるんだよ、なんであなたのために辞めないといけないの?
私がやりたい事はやめさせて自分だけ幸せになろうとしないでと怒られました。
完全に僕が悪いです。
彼女は容姿も整っていて、性格も本当に温厚でとてもモテるので自信がなく、焦ってしまって僕だけのものにしたい一心でこのようなことをしてしまいました。
今考えると本当に最低なことをしました。
適当にすることないから進学したのではなく立派な夢を持って努力してる人に大学辞めればいいとか軽率な言葉をかけてしまって本当に申し訳ないです。
どう仲直りしたらいいんでしょうか。
今まで喧嘩したり怒られたことがなかったので困っています。
助言お願いします。
怒ってるってよりきまずいです。
この状況なのでないとは思いますが、彼女へのアンチはやめてください。
名前の悪口言われたけどこれは彼女の好きなキャラクターの名前です。

A 回答 (9件)

おもーい。


仲直りは諦めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと聞いてません

お礼日時:2023/04/28 15:05

今回は男ですか、、、、次回は何でしょうかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/04/28 09:19

そのままを素直に伝える事だと思います、尊重をするし応援すること、質問者さんが間違っていた事、考えを改めたこと。



ちゃんと謝って、応援をしてあげてください。

許してくれたら、デートで感謝の気持ちを贈りましょう。

万年筆などが喜ばれるのでは。
    • good
    • 2

彼女が合格するまで、別居するのが一番です!?


国試受験をなめちゃ〜いかんし、経済に入るように簡単じゃ〜ない!?

全国で、合格枠は、縛りがあるし、国家試験に至っては、女性は下駄を外され男社会に入る彼女の気持ちを理解しなければいけないし、合格前に同棲などもってのほかです。

合格させたいなら、勉強の時間を毎日食後にとってあげる事です。
そして、貴方の考え方を180度変えない限り、主権を持つ医師の女性とは付き合えません。
    • good
    • 2

自分の人生を語れる様になりなさい。

25歳まで何してた、今は何してるか。医大は4年で終わらない医大終わって直ぐに医者になれない。貴方は30過ぎて棄てられた時、その後どう生きるかを考えときましょう。
    • good
    • 1

あなたが悪いんだからちゃんと謝りましょう。


話があるって呼び出して謝る。それだけ。
    • good
    • 2

態度で示してください。



言葉は簡単です。謝ればいいだけ…でも態度は難しいですよね?

それだけのいい女と同棲してるのです。あなた様も自分磨きをなさってください!
そしたら不安はなくなりませんか?

若い彼女さんなのに立派な方です。
    • good
    • 2

素直に謝るしかないですね

    • good
    • 2

同じ質問、しつこすぎる。


いい加減にしろ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!