dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼ、ゼ、ゼレンスキーか、プーチンか?
シュ、シュ、シュウキンペイか、バイデンか?
み〜んな悩んで、大きくなった!
俺もお前も、大物だ〜あ!
そう思わない?

A 回答 (6件)

今時、野坂昭如を憶えている人は、少ないでしょうね。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

作家の車谷長吉(2015年死去)は野坂昭如の文庫本を収集していたと書いていますが、そうした熱烈なファンは今でも多いと思う。
私はファンではありませんが。

ただ「朝まで生テレビ」などでの発言には、
西部邁、大島渚などと共に良いもの有りました。

お礼日時:2023/04/28 13:35

あざーす。

僕令和生まれだから分かんニャイ。
あと、野坂昭如は火垂るの墓で知ってる。おじいちょんに似てるにゃ。
    • good
    • 1

質問者70代だねwww

「ゼ、ゼ、ゼレンスキーか、プーチンか? シ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、80代でしょうwww

お礼日時:2023/04/28 02:42

もうすぐこの世はおしまいだ



マリリンモンロー・ノータリーン
    • good
    • 0

?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直木賞作家、野坂昭如のテレビCM(サントリーゴールド)です。
ソ、ソ、ソクラテスか、プラトンか?
ニ、ニ、ニーチェか、サルトルか?
というヤツで、YouTubeで観られます。

お礼日時:2023/04/28 02:11

古い(笑)



若いヤツは知らんわ。

そう思わない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そう思います。

わたし馬鹿よね〜、お馬鹿さんよね〜!

お礼日時:2023/04/28 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!